あこがれの有名私立小学校への第一歩 年中さんのための個別指導塾「受験対話」総合研究所

早稲田実業学校入学式

2014年 4月 8日

 

こんにちは。
小学校受験でおなじみの受験対話総合研究所です。

早稲田実業学校入学式

先日、早稲田実業学校の入学式がありました。
早稲田大学の学生になる道は、複数用意されています。
早稲田実業学校に入学するのも、確立の高い一つの道です。

ただし、実業学校の学生も
人気学部を選択するときには、
全国の高校生と戦える「実力」が必要になります。

しかし、それだけでは、実業学校に入った意味がありません。

早稲田大学に進学する席を確実に確保しつつ、
大学で、リーダーになる実力と、
社会貢献につなげる力を身につけていけるのが
早稲田実業学校の学生です。

「自分のテーマ」を見つけられるような学生生活を、ぜひ送ってくださいね!

■□■□■□■□■□■ 【がんばれ、日本語検定!】 □■□■□■□■□■

 

読売新聞マイベストプロ東京

家庭で楽しく学べる「ことばのカード」は、受験対話総合研究所にお任せ下さい!

試験に出る名称カード

試験に出る名称カード

手作り 「試験に出る名称カード」   好評発売中!
このカードにある「名前」は、試験に出るものばかりですが、知らないお子さんが多いのです。「こんな名前まで覚えておかなきゃいけないの?」とお母さまが思われる「名前」が多いのが特徴です。使いやすい大きさのカードで、外出先でのちょっとした時間でも、クイズ形式で楽しく「名前」を覚えることができます。今からこのカードで勉強すれば、試験で「名前」がわからなくて困ることはありません。聖心女子学院、白百合学園、立教女学院、成蹊小学校、光塩女子学院、暁星小学校を目指すお子さんには、ぜひ使っていただきたいカードです。 ●カラー 165枚●手作り感があります。ご了承ください。 ●価格:2100円(税込)
お問い合わせはこちらまで
HP:幼児教育・小学校受験の受験対話総合研究所
TEL:03-3203-0215

   

▼ブログが気に入ったら、クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験へ ブログランキング 人気ブログランキングへ